さて、猛烈久しぶり投稿のその2です。
その1 はこちら
で、最近の主な活動というと、
1.コンサート活動
ここ数年お手伝いさせていただいている、
Everly というグループでいろいろと地方など行かせてもらってます。
おかげさまで人生初の地もいくつか踏ませていただきました。
ファミリーコンサートを主な活動としていますので、小学生のお子さんがいる方など、一度是非!
活動の一環として各小学校、幼稚園などで演奏していますので、どこかで見かけたらよろしくお願いします。
















今年度も、東京、神奈川、埼玉はもちろん、
京都、札幌、大阪、福岡、宮崎などに出演予定です。
2.尺八教室
こちらは特に新しい活動ではありませんが、気が付けば始めて10年以上になりました。
最近は音の出し方に重きを置いた指導を心がけています。
やはり、尺八は思うように音を出せずに挫折する方が多いと感じていました。
しかしながら、コツさえつかめば音を出すだけならばそこまで難しいことではありませんよ、ということをどうにか伝えようと思うようになり、初心者の方も徹底的に音出しについての指導を心がけるようになりました。
思うように音が出せずに悩んでいる方、一度来てみてください!
尺八教室
