2013.04.29
4/28で長男が3歳になりました!
これ実は普通のケーキじゃなくて、「アイスケーキ」なんです。 長男はアイスクリームが大好きなんで、これにしてみました。
しかし、もう3歳なんて早いもんですねぇ… 最近はやたら喋るようになりました。 さすが男の子、すげえ元気です。
これからあっという間に大きくなっていくんだろうなあ。 いやー楽しみ!
[wp_ad_camp_1]