2011.10.01
私が所属するグループ「月詠」のCDの配信販売が開始されました! アマゾンやiTunesや着うた等幅広く世界中に配信されています。 CDを買うよりお安くなっていますし、1曲毎の購入も可能です。
まだお持ちでない方はよかったら是非! ちなみに試聴も可能です。
なにかご不明な点がありましたらなんなりとどうぞ。 お問い合わせ [ad#ad-1]